セフレ アプリ

セフレアプリはスマホからこっそり検索すると簡単にエッチ目的で相手を探している相手を作る事ができるので、まずはお試しで使ってみることが大切です。

 

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

3位 ハッピーメール

総合評価:★★★★☆


 

 

ロリエロ人妻のセフレをアプリで発見しました

アプリでセフレを作る手もあるのかと、アプリでセフレを求めて書き込みや交流を頑張っていました。
人妻はやれると聞いて、アプリで人妻を狙いセフレにならないかと打診していましたが、一人、応じてくれる人妻がおりました。
旦那持ちですが年齢はまだまだ20代、旦那とのセックスに飽きている、欲求不満、男が欲しいとあからさまに言われてしまい、即会うこととなりました。人妻らしい抑えた服装で訪れた彼女は、小柄で顔も小さく、肌は白く、可愛いのに中身はどえろだと思うと、一緒にコーヒーを飲みながらも勃起してしまいました。
ホテルに行きたいと、ムラムラしながら伝えると、おまんこ舐めてくれるならいいよと囁かれ、そのすけべっぷりにちんぽが爆発しそうでした。
ホテルで裸を見ると、小柄なのに脱ぐと胸が大きく、聞くとFカップもあるのだと知りました。
人妻なのにロリ系のスタイルと顔立ちで、しかもどエロなのですから、嬉しくて堪らず、即、ちんぽを入れてしまいました。
まだ早いよぉと、抵抗する人妻のおまんこにちんぽをピストンさせると、あまり濡れていなかった膣内がじわじわと濡れてきて具合がよくなり、滑りも良くなりました。
少し嫌がる人妻に、まるでレイプをしているかのような興奮を感じられ、おまんこの柔らかさとじっとりとした感触に耐え切れず、射精してしまいました。若いんだからまだできるでしょと人妻に二回戦を促され、手コキとフェラでちんぽを弄ばれ、またしても射精しました。
人妻ロリエロを逃すわけがなく、これからもいっぱいセックスしようねとお願いすると、おまんこを喜ばせてくれるならいいよと、承諾され、関係は今でも続いています。
【埼玉県|20代|男性|専門学生】

 

近所にできてしまっセフレ

夫とのセックスに満足できずに、アプリでセフレ探しを始めました。
夜や休日ではばれてしまうので平日の昼間で時間のある男性を探すことをしていたら、自宅に比較的近い男性とメールするようになり、外で会うことになったのです。
相手も結婚しているのですが、彼は自宅での仕事で奥さんは夕方まで仕事で帰って来ないという実にばっちりな出会いだったのです。
アプリを通して知り合った彼とランチをして家が近いことから彼の住んでいるマンションに行くことになりました。
ドアを閉めたとたんに、彼が私を抱きしめてきました。
激しいキスで舌をどんどん入れてきます。
もうそれだけで興奮してメロメロになってしまい、後は無抵抗になっていきました。
それどころかあまりにも気持ちがいいので足を開いて早く入れて欲しいということをお願いするようになっていきました。
でも彼がなかなか入れてくれなくてムラムラが最高潮になると彼を下にして騎乗位になり、自分から彼のアレをアソコに入れるようにしました。
その入れた瞬間の気持ちよさはやめられません。
それからはその体位で腰を振って彼をイカせました。
その後は正常位で今度は私を絶頂まで持っていってくれました。
こんな熱く燃えるようなセックスは何年ぶりかという感じで、最後は立ちバックまでしてもらい、セフレの関係になりました。
アプリを通してセフレになり、しかも家が近い。
さらに平日ならばいつでも会えるという最高の出会いを経験できました。
愛知県 30代 女性 主婦

 

ツンデレっぽい大人の関係でエッチ体験

僕はアプリで知り合った女性と待ち合わせしたのです。
ちょっと遅刻しているのかな?と思って、アプリからメッセージを送ってみました。
すると「もう近くだから」と無愛想なメッセージが戻ってきたので、何だか嫌な気分になりました。
彼女は3分後に待ち合わせの場所に来たのですが、凄くセクシーで綺麗な女性でした。
それもニコニコしているけど、仕事のできるOL風の女性です。
「どうする?行くの行かないの?」と彼女が言った瞬間、きっとツンデレな人だと思いました。
こういうセフレもたまには嬉しくなります。
ちょっとお酒を飲んで軽くお喋りをしました。
「君、顔が私のタイプだね」なんて平気で言う彼女に強く惹かれました。
ホテルに行くと「シャワー浴びてきたら?」と云うので僕が先に入りました。
そして、途中から彼女が入ってきて背中を流してくれたのです。
ベッドでは全く印象が違いました。
どちらかと云うと可愛い系で、凄く弱い子のイメージです。
「あんまり強くしないで!」とか「ダメ、そこ弱いから!」とか立場が逆転していました。
セフレの関係で、こういうツンデレタイプは初めてでした。
最後はガンガン腰で突き上げました。

彼女は「イッても良いですか?」と何度も聞いてくる従順な女の子になってました。
僕は彼女の顔に僕の白いものを全部一滴残らず掛けました。
そして、帰りは車の中でキスをしてさよならしたのです。
仕事のデキる女性はストレスが溜まってると言います。
アプリで出会った彼女もそうだったのかも知れません。
セフレになる事で、心のバランスを保つのでしょうね。
【東京都 20代 男性 会社員】
※東京でセフレ募集は【http://sefure.tokyo/


PCMAXを無料で試してみる >>



TOP《セフレアプリは簡単にセックスフレンドを作る事ができます》へ戻る >>